コロナ対策について

こんにちは

コロナの影響で、大分市街地も閑散としてきました。

スタジオは、3人以下でのレッスンを行い、前後の消毒、換気をしています。


三月は、自律神経を整えるというテーマで、コロナに向けて、自分の免疫を上げるために、自律神経を整えるプログラムを行いました。

自律神経って、よく聞くけど、何だろうか?と思いつつレッスンをされていた方もいるかと思い、今回初めて少し講義を行いました。

生徒の皆さんにとって、1週間のうち、一時間しかレッスン時間はないですよね。
わからないまま生活をするより、私が行なっている目的を理解して、生活をしていただく方が、体の変化を感じ、普段の生活への意識も変わると思い、初めて講義も行いました。


行動に対して、知識をインプットすることも大切だと感じた日でした。