10月の予定

今週末から10月です。

今月もセラバンドのエクササイズを引き続きやっていこうかなと思います。

セラバンドがあるので、初めての人でも体の動かし方がわかりやすい内容になっています。

レッスンについて◯

お陰様で、10:00-11:00が、週によっては満席になることがあります。
その際は、申し訳ないですが、8:30-9:30/11:30-12:30のどちらかにて、参加の調整をお願いしています。

ちょうど涼しくなってきましたし、大分では、コロナも落ち着いてきました。

冬の冷え性改善に今からピラティスをやってみませんか?

体験レッスンは、1,000円となります。

感染予防対策は、変わらず行っていますので、ご安心を。

週に一度、自分と向き合い、カラダとココロを整えましょう🤍🤍🤍