お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログの更新が、少し遠のいていました?
毎月、スタジオは運営していましたが、デルタが
流行り、のんびりとレッスンしていましたら、
次はオミクロン。

そんな中でも私は、元気にやっております!

スタジオは、寒いのと、加湿器を2台使っても真冬は湿度がなかなか上がらないので、追加でストーブの上にヤカンを置きました。

元気にはやってますが、生徒さんはこの間に減ったりしました。
でも、小さなスタジオで、好きな生徒さんと好きなピラティスをやっていて、皆さんの反応が楽しくて、やっぱり続けて良かったなぁーと思います。

体を動かすことで、気持ちや脳の使い方が変わり心が整うということを、今年も伝えていこうと思います。