今年もありがとうございました

こちらの更新を少しサボりがち

スタジオは、ゆるーくぼちぼちやってます。

今年も新しい出会いがありました。
スタジオに通ってくださる皆様に感謝です。

肩こりがなくなった
頭痛が治った
体が引き締まってきた


などなど、皆さんに言ってもらえる感謝の一言が、
嬉しいなって思える日々です。


本業でも、感謝を忘れずに、ちょっとしたことでも
ありがとうと伝えることを心がけています。

今年は立場が変わり、一気に十数人の部下の方ができました。
人と接することは、本当に大変だなと思う日々ですが、
ピラティスは、リフレッシュ出来る手段として、
私にとって無くてはならないものだなと実感してます。

そして、もう一つ今年はギターも始めました。
何か頑張るというのは楽しい。

こういうとこ、射手座の特性かなと思ってます。


こんな私ですが、来年も宜しくお願いします!